OI

Strony

Thursday, December 8, 2016

二十年後の私

わたしはオクラホマにいます。わたしとつまはふたりのこどもがいます。わたしたちはおとこのこがひとりとおんなのこがひとりいます。そしてねこがにひきといぬがいっぴきいます。わたしのうちはとてもおおきいですが、とてもやすいです。そしてうちのそとにプールがあります。わたしのしごとは会社のアセットマネージャーです。わたしはあまりひまじゃありません。しごとのスケジュールはとてもいそがしいです。オクラホマの生活はたのしいです。



チクタク...

No comments:

Post a Comment

Leave a message in Japanese or English!